口コミで評判の良いデュアスラリアの効果を実際に飲んで体験してます!

M子、気をつけていないと太りやすい生活スタイルをおくってしまうんです。

 

美味しいもの食べるの大好きだし、運動は嫌い・・・

 

脂肪が燃焼しにくく、溜め込む身体になって太るサイクルになっています・・・

 

でもM子はラクして〜痩せたい〜キレイでいたいなんて思っています。

 

デュアスラリアはそんな太りやすいサイクルを理想のサイクルにしてくれます。

 

抑えて→燃焼!!

 

と食べても太りにくい身体サイクルを作ってくれます。

 

M子が求めていた効果ですね〜笑。

 

そんな新発想のサプリがこれです。

 

 

デュアスラリアの【BLOCK】と【BURN】のサプリです。

 

サプリでそんなサイクル作れるの〜?!と思われますが続けていくことで身体が変わっていくみたいです。

 

とりあえず〜続けてみなくては分からない!!

 

M子飲み続けることにしました。

 

今回はお試し15日間の手軽なセットです。

 

 

コチラがデュアスラリアのBURNです。

 

パッケージは黄色〜〜〜!!

 

 

成分はこんな感じで配合されています。

 

 

開けてみると粒も黄色〜!!

 

こんな色の粒タイプです。

 

 

1日4〜6粒を目安に飲んでいきます。

 

活動的な日中飲むようにしていきました。

 

 

L-カルニチンや唐辛子、ヒハツエキスなどが溜まっている脂肪を燃焼させて燃やす効果があるので活動する昼間に飲むことで消費エネルギーを大きくして、脂肪を燃やしやすい身体にしてくれます。

 

M子の脂肪どんどん燃やしてください〜〜!!

 

L-カルニチンが体内にあると太りにくい身体になるともいわれています。

 

そして、もうひとつのコチラがデュアスラリアのBLOCKです。

 

パッケージは可愛らしいピンク色!!

 

 

開けてみるとこんな感じです。

 

 

粒もピンク色のような感じがします。

 

デュアスラリアのBURNとは違いますね〜

 

 

1日4〜6粒を目安に飲んでいきます。

 

 

脂肪を蓄積してしまうのを抑える働きがあるので夕飯前や夜飲むようにしました。

 

デュアスラリアBLOCKはコラーゲンペプチドやローヤルゼリー、大豆イソフラボンなどの若々しさUPのための成分なども配合されているので、脂肪が溜まりにくいというだけでなく寝ている間の新陳代謝なども良くしたり、キレイの味方効果大で嬉しい〜♪

 

デュアスラリアのBURNですが、M子は全然、平気でしたが、友達にあげたら〜臭いが気になる!!と言っていました笑

 

お試し15日間セットを飲み続けてみて〜M子1.6kg体重が減ったんです

 

なんか〜これいい〜!!と飲み始めたときから感じました。

 

暴飲暴食をたまにしてしまうM子ですがサプリを飲んでいる間はまったくなかったし、身体の調子もいい感じでした♪

 

太りやすいサイクルの人にはデュアスラリアはぴったりですね〜。


痩せない理由は生活スタイルに原因があるのかもしれません。太る生活スタイルになっているといくら痩せたいと思って頑張っても結果がでません。それは脂肪が燃焼しにくく、蓄積されやすい身体になっているから。まずはそこから理想のサイクルに変えていきましょう。デュアスラリアBURNの燃やすはL−カルニチンで日中の生活活動や運動をサポートして脂肪を燃やしやすくします。さらに唐辛子の辛味成分カプサイシンとヒハツエキスで燃焼UP!!BLOCKのサポートは動かない夜間にもガルシニアエキス、ギムネマ、白いんげんなどの栄養バランスで徹底的にサポートします。とりすぎた糖質、脂質は脂肪に変わってしまいますが、「デュアスラリア」は運動で燃やす!食事で抑えるとバランスよく痩せるサイクルにしていきます。まずは太りにくいサイクルを作ることからはじめてみませんか??