今、話題のサプリ@ラクトフェリンの効果と効能とは?

ダイエットに効果の高いサプリメントとして話題沸騰となっているのが「ラクトフェリン」です。

 

ダイエットサプリメントとして売れに売れている状態が続いていますし、リピーターも増えているのです。

 

こちらでは、そんなラクトフェリンには一体どのような効果が期待できるのか、といったことをお話します。

 

利用しようか迷っていた方は必見ですよ。

 

 

■高いダイエット効果がある!

 

・2ヶ月服用したところ平均2.5キログラム体重が減った
※日本肥満学会のデータより

 

ラクトフェリンについては、詳しい調査が実際に行われており、その結果として「ダイエット効果が高い」と実証されています。

 

2ヶ月服用したところ、2.5キロも体重が平均して落ちたのです。

 

被験者はBMI値が25以上と肥満体型の男女ですが、それでも2ヶ月で2.0キログラム以上のダイエットが達成できたのは素晴らしい効果、といっても過言ではありません。

 

 

・2ヶ月かの服用で腹囲が3.4センチ減少した
※日本肥満学会のデータより

 

お腹周りの脂肪が減った、といった効果も確認されています。

 

ダイエット効果としてお腹周りの脂肪が減る、というのは非常に嬉しい事でもありますよね。

 

 

・データから見えてくることとは?

 

脂質の代謝効果が非常に高い、といったことが分かります。

 

体重が減り、しかも腹囲が原書したということは、脂肪が減った、といったことになります。

 

体内の他の物質が減って体重が減ったとは考えにくいわけです。

 

ラクトフェリンには、ピンポイントで脂肪に対する作用がある、といったことが分かりました。

 

ちなみに、ラクトフェリンの調査時に関しては、運動や食事制限は一切行っていません。

 

なんとラクトフェリンの摂取だけで上記のような驚くべき効果が確認できたのです。

 

 

■免疫機能を高める作用あり

 

・腸内細菌のバランスを整えてくれる

 

免疫機能は、我々の体の根本と行っても過言ではありません。

 

免疫機能がしっかりとしていることで、我々は健康体を維持しているのです。

 

その免疫に大きく関わっているのが腸内環境です。

 

腸内環境が悪化するとウイルスが簡単に侵入するようになり、風邪を引きやすくなってしまいます。

 

ラクトフェリンには、腸内環境を整える機能があります。

 

具体的な効果に関しては、腸内細菌を活性化させる、といったものがあります。

 

善玉菌を活性化させることで、悪玉菌の優位な状況を取り除けるわけです。

 

腸内バランスが改善する事で、免疫細胞も正常に機能するようになり、健康体も維持されます。




注目の人気記事@今、実力のあるダイエットサプリ使用感レビュー↓↓