今すぐに痩せたい!そんな時に試したいダイエット方法は

2週間後に同窓会。そんな状況になると焦ってしまうのがダイエットです。

 

何とか少しでも良い状態にするためにも、なるべく早く結果が出るダイエット法を行いたい、なんて希望してしまいますよね。

 

こちらでは、効果が早く出るタイプのダイエット法について解説します。

 

個人差もあるので、必ず効果が出るわけではありませんが、気になったものがあれば試してくださいね。

 

 

■置き換えダイエットがおすすめ!

 

・比較的効果が早く出やすい!

 

置き換えダイエットとは、食事の代わりにカロリーが低いものを摂取して痩せる、といったものです。

 

要は摂取カロリーを減らして、その分ダイエットする、といった方法になります。

 

置き換える対象としては様々物があります。

 

・青汁
・豆乳クッキー
・酵素ドリンク
・プロテインドリンク

 

などがいままでによく利用されてきたアイテムです。

 

それらのカロリーと、普段の食事のカロリーの差があればあるほど痩せられます。

 

置き換え対象のカロリー数ですが、できれば100キロカロリー以下だと効果が高くなります。

 

食事のカロリーが600キロカロリーで置き換え対象食品のカロリーが100キロカロリーであれば、1日あたり500キロカロリーダイエットできます。

 

仮に2週間続けられれば7,000キロカロリーのダウンです。

 

7,000キロカロリーは脂肪1キログラムに相当するので、少なくても2週間で1キロは痩せられる、といった状態が創出できるのです。

 

 

■運動プラス食事制限がおすすめ

 

・運動だけ、食事だけでは良い結果が得られにくい

 

様々なダイエット方法がありますが、その中で注意しておきたいのが、

 

運動だけ行う
食事制限だけ行う

 

といったものです。

 

運動だけ行っても食事を抑えなければダイエットに繋がりません。

 

逆に、食事制限は行っても運動しなければ、これもダイエットに繋がりにくいのです。

 

もちろん、2ヶ月や3ヶ月など中期から長期の対策で良いのであれば、それでも一定の効果は得られるかもしれません。

 

しかし、短期間、といった制限を設けるのであれば、やはり2つのダイエット方法を上手く組み合わせることが大切ですよ。

 

 

■ダイエットサプリメントを併用すること

 

・どんなダイエットにもダイエットサプリを利用しよう

 

様々なダイエット方法がありますが、それぞれの方法にダイエットサプリを組み合わせるのがおすすめです。

 

食事量が多い方はカロリーカット系のダイエットサプリ、代謝が悪い方は脂肪燃焼系のダイエットサプリがおすすめです。




注目の人気記事@今、実力のあるダイエットサプリ使用感レビュー↓↓