ダイエット中って便秘になりやすいんですよね…。

 

ダイエット中に便秘になると痩せにくくなってしまうし、肌の調子も悪くなってしまいます。

 

キレイになりたくて始めたはずのダイエットなのに、痩せても下っ腹はポッコリ、お肌がボロボロじゃ意味がありません!!

 

食べないから痩せるという一時的なケアではなく、どうせなら食べて無理なくキレイに痩せたい〜♪

 

そんなM子がダイエット中に辿り着いたのが「スルスルこうそ」です。

 

公式ホームページを見ると…

 

とにかく炭水化物が大好き
ダイエットを気にしていても、食べ過ぎてしまう
ぽっこりが気になってきた
出された食事は残さず食べる
外食が多い
お酒が好きでよく飲む

 

…などなど、心当たりがある方へ!

 

という項目にほとんど当てはまってしまったM子…。

 

これは飲むしかない!!そう思って頼んでみました。

 

 

到着!

 

 

これが「スルスルこうそ」です。

 

本物の酵素「スルスルこうそ」は消化酵素を含んだサプリメントなんです。

 

消化酵素を含む酵素類を補充することで、消化の分の体内酵素を代謝に使い太りにくく痩せやすい体をつくってくれます。

 

驚異の消化・分解力の秘密は小麦発酵エキスにあるらしいです〜!

 

しっかりと代謝をする体になることで、自然と痩せる体になれるんですよ♪

 

でも…代謝って年を重ねると徐々に落ちていくんです。

 

食べる量は減っているのに、なんだか太っていく…ということありますよね。

 

それは、若い頃に比べて代謝が落ちている証拠なんです。

 

そんな状態で若い時のように食べていたら、どんどん太ってしまいます!!

 

わかってはいるけれど、食べることは止められない〜それがM子の現実です…。

 

そんなM子は、消化酵素と代謝酵素をしっかりと補充〜!!

 

極めつけは500億個の乳酸菌!

 

「スルスルこうそ」でダイエットしながら便秘も解消できちゃうんです!

 

しかも、便通がいいのでダイエット中でもお肌がボロボロになってしまう心配もないんです♪

 

食べても痩せやすい体になれるのは嬉しいですよね。

 

 

飲んでみます〜♪

 

 

開けてみるとこんな感じです。

 

カプセル状の「スルスルこうそ」がたっぷり入っています!

 

 

このくらいの大きさで匂いもないです。

 

 

カプセルタイプなのでスルスルっと飲めます。

 

1日2粒〜6粒程度を食事前に飲むということなので…

 

M子は、朝2粒、昼2粒、夜2粒で飲んでみました。

 

 

多めのお水で飲みました。

 

「スルスルこうそ」を飲んでビックリすることがありました。

 

お酒を飲むのが大好きなM子ですが、「スルスルこうそ」を飲んでからお酒を飲むと次の日が違うんです!

 

結構な量を飲んでしまい、二日酔いを覚悟していたM子ですが…

 

あれ?と思うほど楽で、二日酔いもなくスッキリ目覚めることができました♪

 

酵素の働きって凄い〜〜〜!!「スルスルこうそ」の効果を感じた瞬間でした。

 

しかもお通じもよくなって、便秘知らずなんです〜!!

 

お通じがよくなったせいか、お肌の調子もすごくいいんです〜♪

 

スッキリして体の中からキレイになっていくのを実感!

 

痩せやすい体にしてくれる酵素の効果がわかる気がします。

 

酵素の力ってスゴーーーーイ!酵素って本当に重要なんですね!

 

腸内環境や体内環境をしセットして、痩せやすい体をつくってくれるところがM子のお気に入りです。

 

便秘がちなM子にとっては、便秘を解消できてキレイに痩せられる「スルスルこうそ」がいい感じ〜♪

 

食べても、飲んでも怖くない「スルスルこうそ」オススメですよ!!

 

 

 

 

30歳くらいから急に太った、昔より食べる量が減ったのに太っていく、運動しても体重がなかなか減らない・・・。それは老化による体内酵素量の減少かもしれません。体内酵素が減少すると、代謝が低下して痩せにくくなるのです。そんな頑張っても結果がでない方におすすめなのが、管理栄養士が作った本物の酵素「スルスルこうそ」です。5つの消化酵素、80種類の素材から抽出した野草発酵エキスで、年齢と共に減少した消化酵素を補い、基礎代謝をアップ、自然と痩せやすい体にしてくれます。そして500億個の乳酸菌配合で腸内環境を整え、お掃除しながら排泄までサポートしてくれます。そんな「スルスルこうそ」が、定期初回は特別価格990円でお買い求めいただけます。この金額で買えるのは当サイトのみ!!ぜひ、この機会に生きた本格酵素で代謝アップし、太りやすく痩せにくい体から自然と痩せる体に変身してみませんか?