痩せたいけどガリガリの痩せすぎはイヤ!美しく痩せる方法

女性の多くは痩せたいと思っています。

 

しかし、男性に引かれるほど痩せたい、と思っている方はいませんよね。

 

実際に男性はガリガリの女性よりはぽっちゃりとした女性のほうが好き、といった統計が出ているのです。

 

こちらではガリガリに痩せるのではなく、美しさを維持したまま痩せる方法をお教えします。

 

単に痩せるのではなく、魅力的に痩せたい、と思っている方は必見です。

 

 

■胸を維持したまま痩せる方法

 

ダイエットをすると、多くの方の胸のサイズがダウンしてしまいます。

 

胸のサイズがダウンする、といったことですが、そもそも胸が脂肪で出来ているので痩せれば当然、小さくなってしまうのです。

 

こちらではバストを維持したまま痩せるためにはどうしたらいいのか、といったことをお話します。

 

 

・胸周辺の筋肉を鍛えること

 

胸の脂肪が減ってしまうのは、ダイエット中は仕方ありません。

 

しかし、形が崩れてしまうことは避けなければなりません。

 

実はダイエットをすると筋肉が減少してしまい、胸の形が崩れてしまう、といった症状が出てくるケースが多くなっているのです。

 

胸の形を維持するためには効果的な筋トレが必要です。

 

胸の筋肉を鍛える方法ですが、腕立て伏せがあります。

 

胸上部の筋肉を鍛えることが出来、バストの形を維持することにつながってくるのです。

 

いわゆる、釣り鐘型のバストといったものの形成に役立つ筋肉です。

 

 

・女性ホルモン対策を行うこと

 

胸の大きさは女性ホルモンに大きな影響を受けています。

 

女性ホルモンが活発に分泌されている状態であれば、脂肪が胸につきやすく大きさを維持することにもつながります。

 

しかし、ダイエット中はどうしてもホルモンが乱れてしまいす。

 

女性ホルモン対策を積極的に行い、バストのサイズを一定に保てるように努力しましょう。

 

 

■過度な食事制限ダイエットは行わないこと

 

・食事量を減らしすぎるとガリガリになってしまう

 

過度な食事制限ダイエットは絶対に厳禁です。

 

断食ダイエットを繰り返し行なってしまうと、拒食症に陥ってしまう可能性もあります。

 

美容だけでなく、健康まで害してしまうかもしれません。

 

過度な食事制限ダイエットを行わないようにして、必ず食事は取るようにしてください。

 

もちろん、食事量を抑えなければ痩せられないことは確かです。

 

そんな時には、炭水化物だけ少し減らしてみる、なんてことがおすすめですよ。

 

多少炭水化物を減らす程度であれば、ガリガリに痩せてしまうこともありません。




注目の人気記事@今、実力のあるダイエットサプリ使用感レビュー↓↓