【口コミ】シボヘールは痩せない?本当に体脂肪が落とせるか効果検証


お腹周りの贅肉が年々増えている…、こういった悩みは色んな所で耳にしますよね。そういったこともあり、どうやったら効率的に痩せられるか?とテレビや雑誌等から情報収集して取り組んでいる方が多いかと思います。例えば最近だと、葛の花イソフラボンが痩せると話題です。その中でも「シボヘール」は他の葛の花イソフラボンサプリの半額ほどと、高コスパ商品として人気があります。しかし、安さの裏に犠牲有り。安価な分、効果が薄いのでは?と引っかかるところがあります。
気になるシボヘールの口コミを分析し、使用感から効果まで実践したことを紹介していきます。

 

 

【目次】
1.シボヘールの口コミってどんな感じ?
2.シボヘールは痩せない?!実際に効果を確かめてみた
3.シボヘールが人気である2つの理由
4.「3ヶ月後」にシボヘールのダイエット効果が体感する
 4−1 身体は約3カ月で入れ替わっていく
 4−2 日々の小さな取り組みが大きな成果を生み出す
5.シボヘールを最安で使い倒す1つの方法
6.まとめ

 

 


シボヘールの口コミってどんな感じ?
実際にシボヘールを使った方々が、この商品を使ってどのような変化を体験したかを調べてみたので、その中から参考となるものを厳選してご紹介します。

 

【20代 大学生】
真夏のビーチでビキニを着こなすために糖質制限ダイエットスタート!!・・・と意気込むも、白米とスイーツが食べられないツラさから3日でリタイア(´Д`)やっぱり食事はおいしいものが良いですよね。その点サプリだと制約がないのでこちらにシフトしました。このシボヘールは少し酢っぽい酸味のある匂いがしますが、飲み込むだけなので気にならないですね。1日4粒飲むだけなので継続しやすいです。始めて2週間経ちますが、身体が軽くなり、実際にベルト1穴分ウェストが細くなりました。この調子で夏までに間に合わせるぞ!

 

 

【40代 主婦】
葛の花サプリ選びで迷っていた時、一番安かったのがシボヘールだったので購入しました。朝起きて2錠、夜寝る前に2錠を1ヶ月半続けました。結果は2.5kg減!シボヘール以外に何もしてないのに!ウェストは飲み始めたとき計り忘れていたので変化がどれくらいだったか正確にわかりませんが、お腹周りがキツキツだったズボンがスルっと履けるようになりました。これからは運動も取り入れつつ、続けていこうと思います。

 

 

【50代 介護士】
遺伝のせいなのでしょうか、私は太りやすい体質で、食事の量を減らしても体重が落ちないどころか、増えることもあります。体重やお腹周り脂肪が気になる人に向けて作られたシボヘール。名前からして脂肪を落としてくれそうなこの商品に興味と期待を抱き、使ってみました。始めて最初の1ヶ月、いつもよりも少し多めの量を食べていたのに、体重が減っていました。お通じも良くなり、長年の悩みだった便秘もなくなりました。シボヘールのお陰で徐々に健康的な体質に変化しているので2ヵ月、3ヶ月、半年と継続していこうと思います。

 


と、3名の口コミを紹介させていただきました。
「ベルトの穴1個分細くなった」「ズボンがラクラク履けるようになった」「多めに食べたのに体重が落ちていた」。皆さん1ヶ月ちょっとの短い期間で着実に効果を出させれていますね!
ダイエット=食事制限というイメージがありますが、シボヘールを使用すると食べるものを気にしなくて良いみたいです。でもよくよく考えてみると、このお三方がされたことって「シボヘールを飲んだだけ」なんですよね。なんとなく製品の良さが分かったけど、まだ本気で信用はできないな…。
口コミだけでは分からない部分があるので、実際に試して真偽のほどを確かめてみます。

 


>>飲むだけダイエット!シボヘールはコチラから

 

 


シボヘールは痩せない?!実際に効果を確かめてみた
コチラが今回購入したシボヘールサプリです。

 


パッケージの裏表に効果や目安量、飲み方が明記されているので、私のような初めて使う人にとっては分かりやすくて安心できます。

 


サプリの大きさは昔よく食べてた森永のラムネ菓子(最近の子は食べない?)くらいのちょこっとサイズです。

 

これを1日4粒飲んでいきます。

 

サプリメントは3ヶ月以上続けるまで効果が感じられにくいと聞いたことがあるのでそれを目安に検証をしていきます。

 

1ヶ月後
想像よりも早く身体に変化が出てきました。この10年ほどずっと便通が良くなく、1週間に2回出れば良いほうで、悪い時には1週間以上でないということもありました。しかしこれを飲みはじめて1週間くらいすると便通が良くなり、なんと1週間に3〜5回ほど出るようになりました。もうこれだけでも十分すぎるくらい嬉しい!
そのおかげか、1ヶ月で2kgほど減量することが出来ました。

 

2ヶ月後
最初の1ヶ月は溜まっていた便が出たおかげで体重が減ったのかなぁと思っていました。しかしその後も体重&ウェストは下がり続け、2ヵ月目が終了する頃には5kg減 4cm減となりました。(開始日比)

 

3ヶ月後
目安としていた3ヶ月間飲み続け、ついに3袋使い終わりました。

 

結果は…体重7s減 ウェスト5p減です!!
いやー嬉しい。おかげで1サイズ下のパンツが履けるようになりました。こんな短期間で、最大の悩みが無くなると思っていなかったのでビックリです。相変わらずお通じもいい感じで身も心もすこぶる健康的です。

 

使う前は、「シボヘールで本当に痩せるの?」と半信半疑でした。なんせ、みんな口をそろえて効果ヤバすぎです!っていうもんだから(笑)

 

しかし、疑いながらも使っていくとすぐに体調が良くなり、3ヶ月で1サイズ下のパンツが履けるまでになりました。
現在8ヶ月ほど使用した後、2ヶ月ほど使用を休止しているのですが、体質まで変化したのか、以前と同じ食事量でも体重が増えることは無くなりました。(普通のダイエットサプリだと、継続を止めるとすぐにリバウンドしてしまいます。)この実体験を通して、シボヘールで痩せることができることを知り、ダイエットをしたいという友達にはこれを紹介するようにしています。
シボヘールに出会ってなければどうなっていただろう…。出会えて本当によかったです。

 


>>効果ヤバすぎ!?シボヘールはコチラから

 

 


シボヘールが人気である2つの理由
コスパがかなり良い
シボヘールに人気がある理由の1つは、コストパフォーマンスが非常に優れているということです。シボヘールの主要成分は葛の花由来イソフラボンですが、実はシボヘール以外にも葛の花由来イソフラボンを配合したサプリメントは数多く存在します。

 

葛の花由来イソフラボンを3ヶ月間摂取した際の臨床試験の結果、驚くほどのダイエット効果が認められたため、様々なサプリメントメーカーが葛の花由来イソフラボンを配合したサプリメントを製造販売し始めたのです。各メーカーが販売している葛の花由来イソフラボン配合のサプリメントは、その配合成分を見てみると、メインの成分に葛の花由来イソフラボンを据えて、サブの成分として様々なダイエットに効果があるとされる成分を配合しています。
葛の花由来イソフラボンをメインの有効成分として作られたダイエットサプリメントは、1ヶ月分で6000円程度の商品が多く存在します。これらは、多少の成分の配合量や種類の差などはありますが、その差は微々たるものです。その小さな差によってダイエットが成功したり失敗したりするかといえば、正直疑問です。効果がほとんど変わらないのであれば、価格の安い商品にしたほうが、経済的な負担が少なくなり、続けやすいですよね。

 

 

シボヘールは、そのような高価格帯の葛の花由来イソフラボンを配合したサプリメントと比較すると、約半分の価格で購入することができますので、非常にお得です。
臨床実験のデータを見ても、ダイエットの効果が明確に現れるまでは3ヶ月程度の期間が必要なので、サプリメント自体の効果の高さよりも、むしろ継続して途中で投げ出さずに続けることができるかという部分の方が重要になってきます。そう考えるとコストパフォーマンスの良いシボヘールは、同種類の商品のなかでも非常に続けやすいといえるでしょう。

 


>>コスパ最高葛の花サプリ!シボヘールはコチラから

 

 

安全基準を満たした国内工場で製造
シボヘールは、株式会社ハーブ健康本舗というダイエットサプリやダイエット飲料を取り扱う健康食品会社が販売元となっています。株式会社ハーブ健康本舗は、1998年に創業し、それ以来約20年間サプリメントの効果や使いやすさを追求して商品開発を行っています。

株式会社ハーブ健康本舗が研究・製造に関わっている工場は、全て「GMP認証」を受けています。GMP認証のGMPとは、Good Manufacturing Practice(適正製造規範)の頭文字をとって作られた言葉です。これは、製造工程の管理基準が、ある一定の水準以上の工場だけが持つことができる認証です。原材料を受入する最初の段階から、完成した商品を出荷する最後の段階まで全てを含めて製品が安全に作られ、一定の品質が保たれていることを保証しています。
GMP認証を受けている工場を選ぶメリットは、健康食品を製造する際に、有害物質が混入したり、製品の配合成分量にばらつきが出たりするリスクを減らすことができるということです。特に錠剤やカプセルタイプのサプリメントは、製造の過程で濃縮する段階や混合する段階で成分にばらつきが出やすいため、品質が低い工場で作られたサプリメントは、その製品の品質にもばらつきが出てしまいます。そのため、一定の品質と衛生管理の行き届いた国内の工場で作られているシボヘールは、安心して摂取できるという意味で人気があるのです。
要するに、良質なサプリメントは必ずGMP認証工場で作られているということです。

 


>>安心安全の国内工場生産!シボヘールはコチラから

 

 


「3ヶ月後」にシボヘールのダイエット効果が体感する
身体は約3カ月で入れ替わっていく
人の体は、毎日劇的なスピードで新陳代謝を繰り返しており、骨を除く体のほぼすべての組織は約3ヶ月で総入れ替えされるといわれています。つまり、3ヶ月前の身体と3ヶ月後の体はほとんど別物になっているということなのです。そこから逆算して考えると、ダイエットサプリを摂取することによって効果を出したいのであれば、最低でも3ヶ月間の継続が必要であるということがわかります。

すぐにでも痩せたいという方にとっては、3ヶ月という期間は非常に長く感じるかもしれませんが、医学的にダイエットを考えた結果、3ヶ月という期間はどうしても必要になります。逆にこの3ヶ月という期間ダイエットサプリを継続して使用し続けることができない人があまりにも多いから「ダイエットサプリは効かない」「効果がない」などの口コミが書き込まれるのです。

 

日々の小さな取り組みが大きな成果を生み出す
サプリメントを継続して摂取するだけでは、効果的なダイエットは望めません。日頃の食生活や睡眠時間の確保なども必要になります。例えば、食事で言えば1日に消費するカロリーよりも摂取するカロリーの方が多くなればどんなにダイエットサプリを飲んだとしても痩せることは難しくなります。絶食など極端なことをする必要はありませんが、1日に消費するカロリーを計算した上で、それ以下に収まるような1日の食生活を心がけましょう。

また、女性ホルモンであるエストロゲンは、脂肪の燃焼効果と満腹中枢刺激効果を持っていますので、ダイエットに効果的なホルモンです。しかし、タンパク質が不足したり、インスタント食品ばかり食べたりするとホルモンバランスが崩れ、エストロゲンが不足します。そのため、バランスの良い食生活でホルモンバランスを整えることがダイエットでは大切になります。

 

さらに、コロンビア大学の研究チームの発表によると、睡眠時間が4時間以下の方の肥満になりやすい人の割合は73%だったそうです。睡眠時間が6時間程度の人の肥満の割合は23%ですので、その差はなんと50%。これは、食欲を増進するホルモンと食欲を抑制するホルモンが睡眠時間と深く関わっており、睡眠時間が短くなればなるほど、ホルモンの働きによって食欲が増すという作用があるためです。

つまり、
・1日の摂取カロリーの量に注意する
・ホルモンバランスの乱れをなくす食生活をする
・6時間以上の睡眠時間を確保する

 

この3点によって、ダイエットサプリを飲んだ時の効果を最大限に発揮することができます。

 


>>3カ月後の身体の違いを実感!シボヘールはコチラから

 

 


シボヘールを最安で使い倒す1つの方法
シボヘールを購入する場合は、公式サイトからの「らくらく定期便」を利用して購入するのが最もお勧めの方法です。
Amazonやヤフーショッピングなど通販サイトでも取り扱いはあるのですが、公式よりも高かったりコピー品をつかむ可能性があったりと、実際のところデメリットしかありません。
一方で公式サイトで購入すると、初回は定価3218円のところを980円で購入することができます。

 

 

2ヶ月目以降もらくらく定期便を使用すれば12.7%オフの2808円で購入することが可能ですし、送料もずーっと無料です。また配送間隔を1ヶ月に1回のペースから3ヶ月に1回のペースまで自由に変更できます。

 

定期購入の多くは、「最低3ヶ月以上の契約が必要」などと縛りがある場合が多い中、シボヘールのらくらく定期便の場合、2回目の購入以降はいつでも内容の変更や購入の停止が可能です。つまり初回の980円と2回目の2808円の合計3788円で2ヶ月分を試すことができるということです。これを1ヶ月あたりの金額に直すと1894円。1日あたりの金額に直すと63円です。
同種類の葛の花イソフラボンを配合したサプリメントの中には、1ヶ月6000円程度のものも存在しますので、そう考えると、シボヘールがどれだけ安い価格で販売されているかが分かるでしょう。

 


>>らくらく定期便がお得!シボヘールはコチラから

 

 

解約の手順
「自分にはシボヘールが合わなかった」という方もいらっしゃるかと思います。そういう場合は以下の手順を踏めば解約することが出来ます。参考にしてください。シボヘールのらくらく定期便の解約は、インターネット上から行うことができます。

 

@スッキリライフ通販のWeb会員専用ページにアクセスし、ログイン
A定期購入の内容確認、変更ボタンをクリック
Bシボヘールの「内容確認変更」と書かれたボタンをクリック
C前回の到着分と次回のお届け予定が表示されるので「定期購入の次回お休み・ご解約はこちら」のボタンをクリック
D「定期購入を解約する」にチェックを入れ確定ボタンをクリック
E解約完了

 

 


まとめ
3ヶ月でお腹の脂肪がピンポン玉7個分も減少するという臨床試験の結果が出た、葛の花由来イソフラボン。コレを使用したサプリメントには様々な種類がありますが、その中でも特にコストパフォーマンスが良い商品がシボヘールです。最初の2ヶ月に関して言えば、月々1894円から試すことができます。
ダイエットサプリは、継続して服用を続けることが何よりも大切です。経済的にも続けやすいシボヘールは、あなたのダイエットを強いサポーターとなるはずです。

 


>>コスパ最高葛の花サプリ!シボヘールはコチラから

 

 

 

葛の花サプリランキングへ戻る




ダイエットサプリ

ダイエットサプリランキングへ戻る